スポンサーサイト


いま、の出来事

夜も遅くですが…


いま、ユイの腕の中にいます(*^^*)

正確には、
りんを抱き枕にして
かーかー寝てるユイがすぐ隣にいます(笑)



前回の記事のあと、
結局気になって
LINEに返信して

それからやりとりが復活したら

声聴きたくなって
電話して

会いたくなって


仲直り(´∀`;)


くそー
読者さんたちの
予想通りに進んだじゃないかっ( ̄◇ ̄;)
ばかばか自分…


でも

人がすぐそばにいたら
眠れなーい

って言ってたユイが

安心しきって寝てる姿を見ると
とても幸せな気持ちになります。


くちびるに頬を寄せると
寝ててもちゃんととんがらせるとことか
面白いし(笑)



うん

好きだよ(*^^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおさん

こんにちは、はじめまして!
みおさんのお話聞けるのとても嬉しいです(*^^*)彼女さんのこと、旦那さんのこと、色々思い悩むことは多いとは思いますが、みおさんの幸せを願ってます!
微笑ましいでしょうか(笑)何年付き合ってもこんな感じなんだろうなとは最近思います(^^;;同じような話ばっかりで面白くないかもしれませんが、また遊びに来てくださいね(*^^*)

花さん

こんにちは!花さんお久しぶりです(*^^*)
わぁ、それはとても忙しいですね!決まってからも慣れるまで大変だと思います、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
そしてなんだかとっても仲良さそうではないですか…!読んでてニヤニヤが止まりませんでした(笑)欲しがられるのも嬉しいですよねぇ〜(ニヤニヤ)
ユイはたじろぐ程に前向き?気にしない?人なので、そんな時に欲しがると「じゃあしようよ、大丈夫でしょ」とのしかかって来るので口が裂けても言えません…わたしが無理です…(≡ε≡;)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
