スポンサーサイト


大切な時間


お久しぶりです!

毎日忙しく過ごしておりました(^^;;
なかなか更新できなくてごめんなさい!!


久しぶりすぎると、
何を書いていいかいつも悩むのですが…

いつも更新が遅れると
皆さんにご心配おかけしちゃうことについて
ご報告せねばですね!


ユイとは仲良くしております(*^^*)


この年度末と年度始めは
りんの方がとても忙しくて、
なぜか空いてる日に
ユイが仕事を入れるという
よくわからないすれ違いが続き
(もちろんそれで喧嘩になりましたが…)

だいぶ会えない日が続きました(^^;;



会えないと
不安になったり
ちょっとしたことで
怒ってしまったり
喧嘩になったり

それは何年経っても変わらず(^^;;


たまに電話したりしてたけど


やっぱり、
恋人同士でしかしないこと

例えば
手をつないだり
キスしたり
ハグしたり

相手に触れるってことは
大切だなぁと思いました。


私たちの場合は
普通のカップルみたいに
どこでも手をつないだりできるわけじゃないから

ほんの少しの時間でも

恋人でいられる時間を持つこと


心がけていきたいなと思います(*^^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーさん

こんにちは。
わ、とても嬉しいコメントをありがとうございます(*>ω<*)そう言ってもらえて嬉しすぎて動悸がしました(笑)
いつものことを書くだけのブログですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼生さん

こんばんは!お久しぶりです。
ほんとうに、普通のことがとても大切で、なんでもないことって本当はとっても贅沢なことなんだなぁと思います。
だいすきなもの、だいすきなひと、だいすきな場所、大切にしていきたいですね(*^^*)
わたしも涼生さんと共に祈ってます。
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
