スポンサーサイト


カフェ時間

そういえば、
スタバのメロンフラペチーノを
ユイと一緒に飲みに行きました(*^^*)


すごーく美味しくて、
夢中で食べていたらしいわたし…

ユイが
「動画撮っちゃお♡」

って

おもむろに動画を撮り始めたけど

わたしは食べることに夢中(笑)


後で
「ほらすごいでしょ!」

って見せられた動画

本当にがっついてた(笑)
なにこれ!(^^;;

「りんさんが
こんなにすごい勢いでスイーツ食べてるの
すごく珍しいから
思わず撮っちゃった!」


自分のがっついてるところ
見ても恥ずかしいだけだけど

何度も繰り返し見て
とても楽しんでる様子のユイ

変顔の瞬間のところで止めて
ゲラゲラ笑ってみたり


ほんと失礼しちゃうわ(≡ε≡;)


まぁでも
好きだから
撮りたくなるのかなーと
良い解釈してみたりして

少しドキドキしました(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さん

こんばんは!
そうなんですね、大丈夫ですか?わたしは北から南まで住んでいたことがあるので、神戸も東北も九州も所縁があって…。
こんな時だからこそ会いたいっていうの、わかります(*>ω<*)遠距離のとき相手とのツールが携帯しかなくても、あるかないかだけでとても大きかったです!
早く会えるといいですね!そして抱いてやる宣言にどきっとしたりんでした(笑)そういう花さんカッコいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さん

こんばんは☆
いやいや、その前向きな気持ちがすごくカッコいいなって思ったんですよ(*^^*)わたしも付き合いたての頃よりずいぶん前向きに進めるようになりました(笑)
お互い頑張りましょう!!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
