スポンサーサイト


信じる


大きな地震がありましたね。
被災した方々にはお見舞い申し上げます。


実は
このような時にこのようなブログ
書いてていいのかなぁなんて
思ったりしていました(^^;;


でも
楽しみにしてくれてる読者さんもいらして、
逆にエールをいただいたり。

なので不謹慎って思う方もいるかと思いますが
わたしはいつも通りのブログ
続けて行こうと思います(*^^*)



報道を見ていて、
被災したらどうすべきか
どうしたいか

ちゃんとユイと共有しとかなくちゃなって
思ったので…


『もしこのあたりで地震があったりしたら
わたしは大丈夫だから
ユイは実家の方に重きを置いてね』


って話しました。


わたしはヘタレだけど
守ってもらう側になってきたかもってくらい
成長した子どもたちだけど
やっぱり守るために母は強しになれる
自信はあります(*^^*)

だからユイに守ってもらわなくても
大丈夫(笑)
わたしもユイは大丈夫って信じてるから

お互いのことを信じて
行動しようね


って意思の共有をしました(*^^*)


普通の状態でも
すれ違いばっかりなので(笑)
ちゃんと前もって
色んなことを相談して共有しておくことは

まさに
備えあればってやつだと
思うのです。


そして改めて
相手を信じる
信用するってことは
大きなことだなぁと思いました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
