スポンサーサイト


すれ違い

こんにちは!

あっという間に4月も最終週になりましたね。
もうGWだなんて…!!


ユイとはなんだかすれ違い中です(≡ε≡;)

すれ違っては仲直り
それを繰り返しているわたしたちですが…


会いたいな
って夜にLINEで話してて

「来れる?おいでよ!」

とユイに誘われたものの
とにかく眠い…
でも会いたい…

迷いながら
ユイに2分後に返信したら


寝落ちしとるやないかー!!!


誘っといて寝落ちって
どういうことさ!!!!

ってのが金曜日の夜。


土曜日はお互い仕事があったので
「寝落ちのこと謝りたいし、
一緒の電車で行きたい」

とユイから提案があったので

『わかった〜
◎時の電車に乗るね
早くなりそうなら連絡する』

「わかった!」

と約束して
わたしは家を出るのにバタバタしていて
連絡出来ずだったけど
まぁ約束してるし大丈夫か



ギリギリで駅までダッシュしてたら


携帯忘れた〜!!!(>_<)


取りに帰ったら、
約束の電車乗り遅れちゃうし

このまま向かおう!


そしたら改札にいない…

ギリギリだから、ホームかな?

いない…


もしかしたら用事が入って
先に行ったのかも。

わたしも遅刻しちゃうのでその電車に乗って…



帰宅すると子供が
「ユイから電話かかってきたよ!
携帯忘れてったって言っといたよ」

わー、やっぱり連絡来てたか(>_<)


そのあと連絡すると
携帯忘れてごめんって言う前に

「どうせりんさん
遅刻すると思って
改札には早めには行かなかった」

え(・_・;

「今度から信用します」

え(・_・;


寝落ちの謝りもあって
待ち合わせしたんじゃなかった?

携帯忘れてったわたしも
非があると思うけど
約束してたのに来なくて
信用してなかったからって言い訳
ちょっとないんじゃない?


とプンスカしたけれど
それより会いたいなって気持ちは
まだ続いてたから

喧嘩口調にはなったものの
普通に日曜はLINEを交わして


そして今日ですね
朝電話するって約束してたところ
20分遅れで電話したら
まだ寝てるというね(・_・;

それは良くあることだから
いっかと思ってたんだけど


そのあととりあえずうちに来たユイ
めちゃくちゃ機嫌悪い(≡ε≡;)

朝10時半くらいから

お腹すごく空いてるから
イライラしてんだよ!
昼早く食べに行きたいんだよ
そうじゃないとえちする気にならないからね

と怒鳴るので

いや、まだ11時前だし
お昼にはわたし的には早いし
じゃあ何か買って食べてきたら?

と帰らせて


次連絡来た時はもうお昼時

わたしがお腹すいたし(´∀`;)
何か食べてから行くよ

と言ったら

昼要らないって言っただろ
早く来いよ

と、また怒鳴る


その後もいろいろあって
(書くの面倒になった…笑)

すれ違ってます(´∀`;)


なんでか知らないけど
今日はイライラしてるから
謝らないからな


と仰ってるユイちゃん


生理前ですかね〜


せっかくユイのために
あけといた1日だったのに
無駄になったなと残念です。


なによりも
自分の空腹事情くらい
自分でどうにかしてくれよ(≡ε≡;)

もうしばらくゆっくり会えないのにな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
