スポンサーサイト


前に進むには

こんばんは!


昨日あのあと

気持ちが少し落ち着いたというユイに
(満腹中枢が満たされた、ともいう)


ブログ書いたと言ったら

読んだユイが
「ブログ読みました。
きっと、皆から励ましメッセと
わたしへの非難メッセがあるだろうね。

だいぶ盛ってるね。
りんさんはもう会いたいとは思ってないだろうに


と言うので


"3割くらいが批判コメントだし"

と言いました。

"だからこそ自分がなにしてるかもわかってるつもり

だからユイに適当な扱われ方すると腹が立つんじゃないかな…

もっと優しい人と付き合ったのがいいんじゃないかな
まだ若いんだし
こんなおばちゃんに人生使うことないよ

って
思ってるけど

好きだからやっぱりそばにいて欲しいと思うでしょ

それってやっぱりわたしのエゴかなって思うよいつも"


送った原文つないだだけなので
読みにくくてすみません(^^;;


批判お断りって書いてるけど
こういうブログなので
まぁまぁ来ます(^^;;

応援してくれる人も多いし
同じ状況の方がこっそりと
打ち明けてくれることもあるから

それなりに
必要とされてるのかなとも思うし
わたしにとっても大切な外とのつながりの場所なので
やめないわけですが(*^^*)



まぁ

人の気持ちを察するのが苦手なユイ

わたしの気持ちがうまく伝わってないことも
往々にしてあるので


すれ違ったことは消せないから

ただ謝って終わりじゃなくて


なんですれ違ったか
なにが良くなかったのか
今後なにを気をつけたらいいか

ちゃんと消化して
それで前に進んでいけたらって
思います。

ユイにもうわぁ…と良く言われますが
真面目なんすよ、わたし(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん

こんばんは。
出来ること…話を聞くことでしょうか。同性を好きになるところから自分っておかしいのかもと思っていたので(^^;;その上自分は既婚で、若いわけでもなかったし、何故そんな気持ちになってしまったのか自分のことがまるでわかりませんでした。そんな時にブログで励まされた事があったので、正当化するわけでもなく、批判するわけでもなく、正直な気持ちとあったことを忘備録的に綴っています。賛成であれ反対であれ、興味があってわざわざ読みに来てくれる人がいるので続けてます(*^^*)そんな感じの意味ですよ!
ここで知らせてるのくだりがよくわからなかったのですが、盲目的に恋に溺れる訳にいかないわけで、してることをちゃんとわかった上でじゃないと付き合えないので、ここで釘を打ってるというのはある意味合ってますよ(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん

長いコメントありがとうございました!全部ちゃんと読んで、糧にしていきます(*^^*)
そしてなおさん、何かあったのでしょうか…大丈夫ですか?
陰ながらなおさんの幸せを願ってます!

蜻蛉さん

こんばんは!お久しぶりです(*^^*)嬉しいコメントどうもありがとう〜!
そうなんです、以前より減りましたけどありますよ(^^;;ユイに話すと負けん気の強いユイが怒ってくれるので、それで消化できてます。性格の違いが活きてます(笑)

花さん

こんばんは!
わぁおめでとうございます!良かったですねぇ〜(*^^*)一安心!
わたしは他のブログに積極的にコメントしない方なので、あまり繋がりはないのですが、批判が原因かなというブログ閉鎖もチラホラ見かけるのでとても複雑です(>_<)
ユイちゃまがとてもメンタル強いので、豆腐なわたしはこの件に関してとても救われてます(笑)
連休中、会えると良いですね!!わたしたちはプチ遠距離ですが、バタバタしてるので今の所あんまり寂しくないです(笑)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
