スポンサーサイト


肉食系ユイちゃん


話し合って、
というか特に怒りもなくなってたので

仲直りしました(*^^*)


仲直りで、ユイのお部屋にいたので
時間はあまりなかったんだけど
押し倒されました(^^;;



ユイちゃんがそのこと記事にしてくれたので
そちらをご覧ください(笑)


↓以下 byユイ

自分は溜まってたのか、
焦ってたのか、
よく分からなかったけど、
結構深くイってしまって…。

終わった後はふらふらになってしまった(; ̄ェ ̄)

そのことを夜りんさんに言ったら、
「そんなにイってたの?!」
を…?なんだか嬉しそう…?

私的にはりんさんをもっとイかせてあげたかったから、
不甲斐なさにちょっとしょんぼりだったけど、
りんさんがなんだか嬉しそうだから、
良かったかな(^_^;)

昨日はりんさんに食われちまった気分(≡ε≡;)

明日はりんさんを食いたいなぁ…
骨まで綺麗にしゃぶりつくして、
愛し尽くしたい♡


↑以上 byユイ


そうなんですね〜


喧嘩の後のえちは
わたしがいつも緊張してしまうので
5割くらいの乱れ具合(なんじゃそりゃ)。

それでもギブしたのはわたしだったし
特に気にしてなかったら

ユイは
自分が完全に飛んでしまって…と
凹んでおりました(笑)


いいと思うけどなぁ!
タチのプライドなのかな?


それより骨までって…
リアルに怖いんですけど(´∀`;)
比喩とかじゃなくて
本当にやりそう…(´∀`;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
