スポンサーサイト


誕生日プレゼント

こんばんは!

GW楽しんでらっしゃいますか?


さて、
このところ頭を悩ませてることが…

わたくし誕生日がもうすぐなのですが、
欲しいものが特にありません(^^;;

とうとう
ブログでも訴えられました(´∀`;)


↓以下 byユイ

今月はりんさんの誕生日がある!!!

年に一度の特別な日。
今まできちんとお祝いしてあげれるのが少なかったから、
帰国してからはちゃんとお祝いしてあげよう!と意気込んでます(笑)

去年は意気込み過ぎ?て?、
「恋人の誕生日はきっとこんな感じに、リッチに行くんだな!」と、
頭は若干厨二になっていた(^_^;)

今年はりんさんの希望をフルに聞いてあげようと、
何か食べたいものある?
欲しいものある?
行きたいところある?
って、何回も聞いているのに…

欲がないうちの彼女(笑)

特に欲しいものないや〜
食べたいもの?海老?←適当な受け答え感満載(笑)
出かけるの面倒くさい〜

の、オンパレード(笑)

なんとか、誕生日までに、
りんさんが欲しいもの見つかりますように…(>人<;)

↑以上 byユイ


うーん困った(´∀`;)


ゆっくり2人で過ごせる時間が
一番贅沢かなと思うから
やっぱりゆっくりしたいかなぁ…。


みなさんは、
恋人から
どんなものを買ってもらったら嬉しいですか?

せっかくなので
聞いてみました!!(笑)

体験談、希望、
いろいろ募集中(^o^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Caoさん

はじめまして!せっかくコメントいただいていたのに、なかなかお返事できなくてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます〜そう言ってもらえるととっても嬉しいです!2年目ですか、まだまだラブラブでいい時期ですね(*^^*)色んなことがありますが、お互い前向きに生きていきましょう♪

涼生さん

わぁ〜ありがとうございます!久しぶりの唯と鈴に、ワクワクしながらとても楽しく読ませていただきました(*^^*)とても嬉しかったです♪
こうやって、普通の会話を普通に楽しめる空気感が、居心地いいなって思います。まだまだすれ違いや喧嘩もあるけど、大切にしていきたいです(*^^*)

ミッキーさん

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです!!お互いハッピーバースデー!!
お元気そうでよかったです。あれからも、喧嘩したりすれ違ったり、別れるって言ったり(笑)でもなんだかんだで元通りになってしまうのが不思議です(^^;;甘い…のかも?!それか、わたしが結局惚れてるってこと?!
ミッキーさんのコトバ、ユイに伝えときます!大事にしろーヽ(`Д´)ノって(笑)
ありがとうございます、ミッキーさんの近況も聞けたし、わたしもとても考えさせられました!ミッキーさんの幸せを願っています(*^^*)

花さん

こんばんは!花さん、お返事遅くなってごめんなさい!
久しぶりに会えました?どうでした??楽しかったんだろうなぁ〜。妄想が膨らみます。わたしが遠距離のときは、何ヶ月ぶりかで会うと久しぶりすぎて恥ずかしくて、なかなか素直になれなかったり甘えられなかったりしたなぁ…花さんたちは、すぐラブラブになれますか?(*^^*)
またお話聞かせてくださいね♪お仕事大変でしょうけれど、頑張ってください!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
