スポンサーサイト


テンパる

定期的に訪れる、
不安定な波…
ユイが忙しくて
わたしがテンパるんでしょうな(´∀`;)


今回は、
ユイもわたしもよく知っている仲間うちで
集まる会があって
それで波が(^^;;

わたしは家族で参加。

ユイとは
他の友達と同じように
現地で会って
現地でさよなら。


表向き、当たり前のこと。

お互い久しぶりの友達もいたから
ユイとはすれ違った時、
ほんのすこし言葉を交わしただけだったけど

それも当たり前のこと。



なんだけど、


最近ふたりきりで会う時が
多かったからか

ただの友達として振る舞うのが
どうやっていいかわからなくなって

ひとりテンパってしまいました(>_<)


ただの友達として振舞わなきゃいけない
いろんなところに対する罪悪感…
頭ではわかってるけど、
やっぱり
現実が重くなってしまって(>_<)


ユイは割り切れてるし
そういう面はとても器用なので

テンパってるわたしに気付かなくて


みんなの前で
「どしたの?なんか今日おかしくない?ww」

って普通にいじるし(≡ε≡;)

どう切り返していいのかすら
わかんないよ〜(≡ε≡;)


そんなわけで
ひとり辛くなってしまい

ひとり別れるしかない…と
めそめそしてました。
我ながらめんどくさい(^^;;


話す時間もしばらく取れず
会えない日が続くってのも
マイナスに働いて

もう別れる(>_<)
辛い〜

と言ったら
ユイが出勤前に20分くらい時間作ってくれて

「別れねーからな!」

と恫喝しに来た(笑)
巻き舌で…
それ脅しだから、ユイちゃん(笑)


いやいや、それだけじゃなくて

「好きだよ」

と何回も言ってくれた(^^;;


いっぱい泣いて
落ち着いた(笑)


しかし…

付き合う前からの友達とかの
集まりって
なんだか変に気をつかってしまいます(>_<)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
