スポンサーサイト


またひとつ歳を重ね

お久しぶりです!

暑くなったり寒くなったり、
気温差と乾燥?にやられて
しばらく風邪にやられていました(>_<)

みなさんはお元気でしたか?


ジメジメはわたしも嫌いなのですが…

カラッとしてて気持ちいいね!
っていう日が続くと
たちまち喉をやられます(^^;;


ようやくそれに気付いたので(遅っ)
今度から湿度が低かったら
家の中だけでもマスクするとか
対策をしようと思います!!



てなわけで5月中旬から体調崩し
未だにガラガラ声なのですが

無事にひとつ歳をとりました!


あー

ユイとこの時期
また年齢差が開いてしまう…

普段は気にしてないけど、

ふとした時に
あー
年齢差って思ってしまうことがあります。


例えば

付き合い始めてからの写真を
ユイがアプリでアルバムにしてくれていて

わたしの写ってるやつを
ダイジェスト版みたいにまとめていて…


あぁ…

このとき若い…

いまより細い…

と思っちゃいます(^^;;


その時はその時で
ユイより老けてるって思ってたので

今がこれからの人生で
一番若いんだからって

思って生きていかねば!



誕生日のこと
ぼちぼち書いていきます!

ほんと亀更新でごめんなさい(>_<)
コメ返も滞ってますが
気長にお待ちください(>_<)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっとw

やっと更新しましたね、待ってました♪
昔から「だいすき。」ファンなんで( ☆∀☆)
りんさん、お忙しいのですかね(^^;
是非ともご自分のペースで、またの更新をお待ちしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マツユキさん

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
ずっと更新できてなかったのに見に来てくれてるんだなあってとても嬉しくなりました(*^^*)ありがとうございます、マイペースで続けていきます♪

花さん

お久しぶりです!お返事本当に遅くなっちゃってごめんなさい(*>ω<*)
そして、お祝いどうもありがとう♪嬉しいです!
そうなんですよね、6月てお休みがないんですよね。
私たちはユイの仕事と私の家の都合で、基本平日しか会えないから、あーこの日祝日だったね残念、なんて会話を良くします(笑)あっという間に梅雨だし、ジメジメ嫌な季節ですけど体に気をつけて頑張りましょう☆
梅雨が明けたら夏!花さんたちも会えるかな?!またお話聞かせてくださいね♪
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
