スポンサーサイト


お約束の喧嘩

こんばんは!

更新が空くと、いつもドキドキさせてるみたいですみません(笑)

そうなんです、
長く読んでくださってる方は
よーくおわかりの通り…

わたしたち喧嘩も多いですので(´∀`;)

1ヶ月に1回は絶対大きい喧嘩
してるんじゃないかしら…



お誕生日の前も
大きな喧嘩になりました(´∀`;)

わたしは、
お部屋でゆっくり
ユイを独り占めしたかった。

外だと甘えられないし、
やっぱり
せっかくだもん
恋人気分を満喫したかったし。


んだけど

ユイは

素敵なレストランで
わたしが去年ユイにしてあげたみたいな
サプライズありの
ランチに連れてってあげたいって
思ってたみたい。


誕生日前はなかなか会えなくて
ラインで連絡することが多かったから


『誕生日、お部屋でいいよ〜』

ってわたしが言ったら
ユイが

「どんだけ出不精なの
そんなのいつもと変わらないじゃん」

「はいはいわかりましたよ
わたしが色々提案してんのに
りんさんは全部却下するんだね」

とめちゃくちゃキレ始めたので

わたしの言葉も足りなかったんだけど
(だって恥ずかしかったし)

そんなつもりで言ったんじゃないわーヽ(`Д´)ノ

と、

ものすっごい喧嘩になりました(´∀`;)


訳をちゃんと説明したのは

こじれて
りん『誕生日なんか会わない!!』
ユイ「勝手にしろ!!」

となった後でした(´∀`;)


お互い言い合ってるとき

ふたりきりで過ごしたかったからなのに!
そんなの部屋片付けてちょっと飾り付けしたらサプライズになるじゃん!!

ってわたしが言い放ったら

ユイが
「なるほど!!!
わかった♪( ´▽`)」

納得すると
すごい早い…

ユイ、怒鳴ってたのに…

わたしの方がポカーン(´∀`;)
しかももうそれサプライズじゃないけど…

そんなこんなで、
お部屋でバースデーが決まりました(笑)

と思いきや
もうひとつもめるんですね(´∀`;)

つづく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださん

こんばんは!1つめのコメ返する前にまたまたいただいちゃってすみません(*>ω<*)そうなんです、ぱんださん!さすがよくわかってらっしゃる(笑)まぁ飽きずに喧嘩できるなって思うくらい相変わらずのふたりです。うーん、これがふたりのスタイル?そうかも!
確かに、わたしが黙ってしまうことが少し減ったように思います。それだけユイとの心の距離が近くなったのかな?だんだんと二人の関係性も変わっていってるんでしょうね(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
