スポンサーサイト


ありのまま

こないだ友達と久しぶりに集まって、
お茶しました(*^^*)

その中に
独身で年下の男友達がいて、
彼女とだいぶ前に別れてたので、
その後どぉ?って話をしたらですね


「もう別れたんだけど、
実は相手、結婚してる人だったんだ…」

なぬ。

よくよく聞くと、
合コンで知り合って
彼氏いないっていうから
付き合うようになって
半年してから

実は結婚してると打ち明けられたとのこと。


え。
嘘つかれてたのか。
ていうか、
結婚してるって
見破れないものなのか?!

と、少しびっくりしました。


子供がいなくて
お互い仕事が忙しかったら
わからないものなのかな。


結局、
旦那さんと別れるって言いながら
そのつもりがないことが発覚し
話し合って別れたそう。


ユイと出会った時
わたしは子連れだったし
そんなに若くもなかったので(笑)
実は結婚してますとか
子供いますとか
そういうのを話すまでもなかったけれど


嘘をついて
恋人になる選択肢はなかったな…


嘘をつくのが上手だったら
してたんだろうか(笑)

不思議なくらい
ユイに隠していることは
一つもないので

そのままのわたしを
好きと言ってくれるユイは
すごいなぁって思うし

とても大切で貴重な存在です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
