スポンサーサイト


だめ!!!

梅雨ですね!

じめじめしていて、
ユイのお部屋のエアコンも
早くもフル稼働中です。

フィルター掃除
1回もしてないって言ってたから、
それはしたほうがいいと思う!

と言っときました(^^;;


冬場も暖房でかなり使ってたから、
内部の掃除もした方が
良いんだろうなぁ。


さて

ユイのお部屋で
キスしたあと
下着姿でゴロゴロ涼んでいたら

ユイがパンツのその部分を
つつ、となぞって

「わ、濡れてる!」

と嬉しそうに言ったかと思うと

突然パンツを剥ぎ取りました!

そしてこれまた嬉しそうに
パンツを眺めようと広げてる!!

『わーーーーー!!((( ;゚Д゚)))』

慌ててユイの手から
パンツをひったくる。

ゲラゲラ笑うユイを尻目に
もー!
と怒りながら
パンツを畳んで放り投げ、

これで一安心♡
とゴロリ。




静かだな?
と見ると

またニヤニヤしながら
パンツを広げてる!


ぎゃーーー((( ;゚Д゚)))
いつの間に!!!

またひったくって
シーツの下に入れて
その上にゴロリして

もーだめ!!!

と叫んだら

またゲラゲラヒーヒー
笑って

「なんでそんなにやなのーww」

『やに決まってるじゃん!
ユイも嫌でしょ?!』

「全然良いけどwww」

思わず絶句(´∀`;)

ほんとになんであなたは
なんでも恥ずかしくないのっ

とぐちぐち言ってたら
またまたゲラゲラ笑ってました(´∀`;)


パンツはだめ!!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
