スポンサーサイト


まじまじ


えちのとき、というわけでなく
暑いとガバッと上を脱ぐユイ

お部屋タイムは基本ノーブラなユイちゃん
なのに脱ぎっぷりいいです(^^;;


わたしは中身オッサンなので
ニヤニヤしながら
まじまじ見て

うーん
女の子だなぁ(*^^*)


あまりにがっつり見てるから

「なによ〜」

と言われてしまうほど(^^;;



ユイはボーイッシュというか
着る服が寒色系やモノトーンが多いし
形もフェミニン要素があるものは
一切着ないので

女子っぽい!

って感じはあまりしません。


しかし…


脱ぐとですね


色白の肌

たわわなお胸

柔らかそうなお肉


どこからどうみても

ザ☆裸婦



…怒られそう(笑)


でもほとんどの人が知らない
そんなユイの姿を
見ちゃってるぞ!
ってのが
嬉しくてですね

つい


ちゅうーーー!!!



胸にキスマークつけて

「コラー!もー!まぁいいけどー」

って言われるのが
また嬉しかったりするりんです(*^^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはさん

こんばんは!お名前が…こんばんはさんで宜しかったですか?(^^;;もし違うお名前でコメントくれてたら、教えてくださいね!
そうなのですか…わたしもそんな風に思うことよくあります。自分に自信が持てないときにそう思ってしまう傾向がある、ところまで自覚しました。問題は自信をどうつけるかですが、こればかりは性格もありますし、なかなか難しいですよね(>_<)心が元気な時は、そんな風には思わないで前を見ていけるのですが…
きっと色々お疲れなんでしょう。無理しないでゆっくりする時間を持ってくださいね!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
