スポンサーサイト


アツサニモマケヌ

暑い日が続きますね!

暑い上に、
ユイは仕事が忙しく
喉風邪をひき

わたしは
生理かつ
朝イチで出かける仕事が続き寝不足で頭痛


お互いがお互いを
思いやる余裕がなく…

でも想ってないわけじゃないから
心配だし
なのに優しくできなくて自己嫌悪
余計に心配してどんよりする

ぐるぐる悪循環です(≡ε≡;)


ユイが歩くの暑いとか愚痴ると
若いくせにそんなとか思っちゃう
わたしも悪いのはわかってるんだけど。

年取ったことないんだから
わかりっこないのは当たり前だし


でもわたしが
最近
スポーツしてても
5年前はなんてことなかった動きで膝が痛かったり
婦人科系の不調が多くなってきたりと
年を感じることが増えたので
余計にそう感じてしまうかも(>_<)


年の差カップルは
年齢による体力差だったり
体の不調なんか
どうやって乗り越えてるのかなあ…


まずは、
自分の体調管理をしっかりすることかな。
まさに、
夏の暑さにも負けぬ丈夫な体をもち、
ってやつですね。
懐かしい、未だに暗唱できます(笑)


そして気持ちを前向きにもってくことですね!


頑張ります!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(*^^*)
彼女さんから愛されてる様子が羨ましくも素敵で、最近読み始めました♡
私も既婚子持ちバイですが、女性と付き合うことなくここまできたので、ユイさんは本当に理想です♪
身体を崩しても、容赦なく暑い日射しの毎日ですので、どうか無理されないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおりさん

はじめまして!ようこそおいで下さいました(*^^*)
ほんとに、ユイとこんな風になったのは奇跡なのか…運命なのか…不思議な縁だなぁって思っています。さおりさんと同じような状況で、普通に友人として出会って始まったので…理想だなんて、伝えたら大喜びします(笑)
体調の心配までありがとうございます!湿度も高くて体力奪われる毎日ですが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
