スポンサーサイト


好きの反対

こんばんは!


好きの反対は、

嫌いじゃなくて
無関心だそうですね。

最初は
そうかなぁ?って思ったけど

うーん確かに。

嫌いって
他の色んな人とは
違う特別な感情ですもんね。
マイナスな方に特別。


特別な人には
自分のことも特別だって思って欲しいから

別れる時は

どうでもよくなって別れるより
嫌われて終わった方が
いいのかもしれないなぁ。

昔は、
嫌われるくらいならって思ってたけど
それでもいいから
他の人と違う何かを持ってて欲しいと
思うかも。

執念深い?!(笑)



ユイは

わたしと出会った頃
元カノのこと
結構なこと引きずっていて
忘れられないと言ってた

その時と比べたら
まだいいけど

嫌いって言う割に
元カノの話をすると
(わたしも顔見知りなので)
えー、そうなの?なんて
興味津々だったり
口元が緩んだり
悪口言ってみたり

まだ特別なんだなぁって
思います(^^;;

もちろん
好きの特別じゃないから
スルーしてますけど


今は友達として仲良くしてる
元々カノの話すると

あー全然普通の友達

って
元カノのこと話す時と
トーンが全然違うから
こちらは本当に無関心というか
ただの友達なんだなぁって思います(*^^*)


時間が解決する?

わたしと付き合ってもう5年なのに

よっぽど好きだったんだなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りーさん

こんばんは!りーさんもそう感じることありますか(>_<)そうなんですよね、こちらがどう割り切るか、ですよね!付き合ってるといろんな事あるけど、色々溜め込まないで幸せでいたいですね(*^^*)

ミッキーさん

こんにちは!本当に暑くてとろけそうです(≡ε≡;)
ミッキーさんもわかってくれますか〜!若い頃、私含めてまわりの女友達もあまり恋愛経験豊富じゃなかったので、元彼の事とかで話したことがなくて…やっぱりみんな、元カノとか元彼に対しての思いなんてのもあるんですね。ちょっと安心しました(´∀`;)
ミッキーさんはどっちかというとユイの立場から話をしてくれるので、私にとってすごく気付きがあって助かります!今回も、なるほど、そういう思いもあるんだなとふむふむと読ませてもらいました。性別って面白いですよね(^^;;そういえばユイもそんなこと言ってた気がします。
お互いの気持ちのバランスも大切ですね!特別な気持ちをお互いわかってる、伝え合うって意外と普段の生活では怠りがちだから、伝えていきたいと思います♪
ミッキーさんも暑くて溶けちゃわないように頑張ってください!(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
