スポンサーサイト


夏休み


夏休み期間です!

夏休みといっても、
子供達は部活に忙しく…
朝早くにお弁当を作る毎日で
普通の日とさほど変わらない生活を送っています(´∀`;)


完全に寝不足で
機嫌悪いわたくしです。
1週間に、
いや2週間に1日くらい

8時間くらい寝たい!!!
いや、7時間でもいい…泣


ユイとうまくいってないのも
機嫌の悪い原因の一つかも。


仕事が忙しくて
連絡が滞りがちな日が続き

もともと目先のことしか
見えない人ってのは
もうこの5年で
痛いほどわかってるんだけど

やっぱり毎回

わたしって何???


って思います…(>_<)



それで今回も

我慢に我慢を重ね…

キレて…

「寂しいよー!!!!!」


と言ったら
ユイようやく気付くみたいな。


で、
少し優しくされて

やっぱり必要としてくれてるのかな…?

って少し歩み寄ってみた。

具体的には
買い物誘ってみた。


そしたらわたし運転してるのに

今流行りのポケモンGO
隣でコソコソやってるのよ。

なんなのよ(*≧д≦)
おしゃべりしたいとか
思わないの???


それで文句言ったら
ごめんって謝るし
色々あった愚痴も聞いてくれたから

じゃあその翌日
ユイのオフの日だし
会いたいって言ってるし
久しぶりに時間作ろうかな?

て思ってたらね


たぶん
わたしの機嫌が直ってることを察知して
(悪くなるのは鈍いのに
良くなるのは察知早いのよね)

また手のひら返しで


結局ユイは
昼寝したいみたいで

連絡ないという〜…



愚痴になってしまってごめんなさい(ーー;)

きっと全て
この湿度の高さが悪いんだと思いましょう…


めまいがします。
どうも眼振があるみたいで
うまく視線が定まりません(>_<)

今夜こそ早く寝ます!


みなさまも地味に体力削がれる気候が続いてますので
気をつけてくださいね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家のこととか仕事のこととか上手くいかないと恋愛にまで響いちゃいますよね(T_T)で恋愛が上手くいかないと何よりもダメージが大きいですわたし(T_T)笑 せっかく一緒にいるときは携帯よりもお話ししよーよ!って思いますよね◟̄◞̄ わたしはあんまりその一言が言えないのでたまぁに同じようなことして気を引いてみたりします。。笑

りぃさん

こんばんは!そうなんですよね、きっと気持ちに余裕がなくなって、いつもなら許せることも引っかかってしまうのかな(>_<)良くないですね!りぃさんもダメージ大きいですか、わたしもです(´∀`;)他のことで何があっても彼女がいてくれたら頑張れるんだけど、彼女とうまくいかないとなんかもぅ(笑)それもダメだなぁと反省です!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
