スポンサーサイト


おへやへGO2

続きを書くのが遅くなってしまいました(>_<)

続きです!



ユイのお家まで、
炎天下、日陰なし!

日焼け防止で
黒いカーディガン羽織っていき

パンツは紺…


キツーイ日差しで
蓄熱効果抜群!!



あぢぃ〜〜!!!



おうちにつくなり、

ばーっとカーディガンを脱ぎ…

あぁ、このパンツも暑い(>_<)

ちょっと躊躇したけど

「暑すぎる、下も脱いでいい?泣」


話が始まる前に
やけに薄着になったワタクシ


ユイはそりゃあ
ソワソワするよね(´∀`;)

ほんとごめん(´∀`;)


少し話して、

やっぱり押し倒されたから

文句言ったら


いきなり下だけ脱がせてきて
いきなり舐めようとするから


『オイコラ!!』

と抵抗したら

「ん?
あ、キスしてもいいの?
ダメなんだと思って
その先に進もうと」


こいつ…

とぼけた顔してしれっと…


『抱いたら全部チャラみたいなのが嫌なの!』

ともう一度言うと

「仲直りのきっかけにはなると思ってるよ
てゆか、それ以前に抱きたいんだけど」

(; ̄O ̄)

でた…

私の苦手なストレート攻撃。

タジタジしてると
間髪入れずに

「ダメなの?抱いちゃ
ねぇ、私には抱かれたくないってこと?」

あうあう…

『抱かれたいとか抱かれたくないとかそういう話じゃ』

「ねぇ早くしたいんだけど
ごちゃごちゃ言ってないでさぁ
早く答えて」

あうあう((( ;゚Д゚)))

わかってやってると思うんだけど
毎回手玉に取られてる気がする…

『抱かれたくないわけじゃ
でも』

「いただきまー」


くわれた。


(≡ε≡;)

しかも終わってから
ほんの2.3分だったけど
スコンと寝落ちしてしまった(´∀`;)


ハッと気づいて隣を見ると
いつもの変わらないユイが
変わらない感じで携帯いじってて


あ、なんか
喧嘩してたけど
ふたりの空気感は変わらないんだな
と思いました。



結果仲直りなんだか何なんだか

少し距離は縮まったかな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
