スポンサーサイト


いつでも

こんばんは!

毎日暑いですね(´∀`;)

食欲が多少なくても
なんで体重は減らないのだろうか…
と思っているりんです(笑)


来月で、ユイと5周年になります。
丸5年…

一緒に管理してる
ウェブのアルバムがあって、
二人の写真はそこにまとめてるのですが

5年前のふたり、
当たり前だけど若い!(笑)


わたしもユイも今より細かったし
ユイはだいぶ明るい茶髪だったし
わたしもまだまだピチピチしてる(^^;;

こんなだったんだ〜〜


って改めて思う感じ。


こないだユイが
同じようなこと言ってて、

その時の自分は
その時のりんさんが一番好きだったけど、
今の自分は
今のりんさんが一番好きだな〜


と言ってたので

なんだか恥ずかしかったです(笑)


一緒に少しずつ歳を重ねていって
まさにどんな時でも
大切な人だなと思えるような
間柄でいられたらいいな

と思います(*^^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さん

お久しぶりです!
夏休み楽しまれましたか?!わたしは初めて1泊もしない夏休みを過ごしました(笑)またお話聞かせてくださいね!
デート…なんだか長いことしてない気がする(笑)忙しすぎるのもダメですね!しばらくは面白くなーい記事が続くと思いますが、覗きに来てください(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
