スポンサーサイト


プチ遠距離ですが

過去の記事を読んでて、

うわ、エッロ!
こんなことよく書いてたな!!

と慌てたりんです(笑)

まぁでもそんな記事の方が
スパイス効いてて面白いのかな(^^;;

振り返るのも新鮮(^^;;


ユイちゃん帰省中につき、
プチ遠距離中なのですが、

あんまり寂しくありません(^^;;


というのもですね!!


また

また!!

喧嘩というか

いつものユイの
二度としません
気をつけます

ってことやるっていう…


嫌いになったとか
そういう次元の話ではなく

諦めと呆れとで


なんだかお腹いっぱいな感覚に
似ている感じになっています(^^;;


お互い
ちゃんと考える
いい機会じゃないだろうか?


と昨夜LINEで言ったら
むっちゃキレられた(´∀`;)

そのくせ
今日は朝から
妙にテンション高いLINEがきてて


ユイの考えが読めずに戸惑っております(´∀`;)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつさん

長文ありがとうございます。ブログも読んでくださってるようで…こんなブログにそんな時間かけていただいて恐縮です。ご興味がおありなのでしょうか?あつさんもお幸せに!

こんにちは

りんさんのエロ記事が以前から大好きで、清潔感のあるエロというのでしょうか、やらしさがないとこが最高ですよね!
おかげで、私もエロ記事ガンガン書く勇気を貰えたのですから、感謝してます(*^^*)

ユイさんの振り回しが、これまたりんさんのツボなのかもしれませんね(^^)
ちょっと寂しいと思いますが、ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツユキさん

なっっΣ(゚д゚lll)エロ記事ガンガン書く勇気…って、まじですか(笑)清潔感、あるかわかりませんがまた機会があれば!書きますね♪子供のことなど色々思うことは沢山ありますが、将来のことに対する考え方がわたしも同じで、とても共感できました。ユイは独身だから、そこらへんが今後難しくなってくるようにも思ってます(>_<)
また遊びに来てくださいね〜♡
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
