スポンサーサイト


今の状況



ユイは
約束破って謝って

自分がもう充分かなと思ったら
もう謝ったじゃん
いつまで怒ってんの
ほんとに心狭いよね

て言う


わたしは
約束だから信頼の問題だし

ユイがわたしを向いてくれないから
約束を破るんだなと思って
悲しくなるのです。

なんで自分からした約束
守らなかったの
という怒りももちろんありますが…


だから、

謝ったら怒りは収まるけど
同時に
悲しくて寂しい気持ちに
なってるから

約束を守らないってのは

普通のしでかした、とは

違うんだよ(>_<)


このあいだ
ユイがしでかしてから
ずっとぐるぐる考えていて、

数日前に

わからないなら
お付き合いしていくことは

難しいです。

と伝えました(^^;;


これ以上
恋愛でしんどい思いは
したくない(>_<)

わたしから
別れたいって言うのは
割と珍しくないので

またかー

ってユイは思ってるだろうけど(^^;;


気持ちもなんだかしょんぼりな毎日です(´∀`;)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、初めてブログ見ました。私も既婚、初めて大好きな彼女が出来ました。1ヶ月経ちました。毎日、幸せすぎて、でも、心配で。りんさんとお話ししたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蒼さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)わたしもヘタレなので、蒼さんが勇気出してくれたんだなぁと勝手に感激して元気もらいました!
蒼さんの彼女さんはそうなんですね、人によっていろんなポイントが少しずつ違いますよね。相手はこうで、自分はこうっていうのをきちんとわかってないとズレが出てきちゃうのかななんて思います。わたしもユイと付き合って随分大人になりました(笑)
蒼さんにそう言ってもらえてとても嬉しいです!また遊びに来てくださいね(*^^*)

akさん

初めまして!わぁ、1ヶ月ってラブラブですね!幸せで盲目になりそうだけど、目の前の自分の状況とのギャップに辛くなることもきっとありますよね。幸せな話、また聞かせてくださいね(*^^*)

さきさん

初めまして!
長文有り難うございます。書くのにも時間いただいただろうなぁと有難く何度も読ませていただきました。
さきさんの経験談や考えが、わたしが今考えてることとまるきり同じでビックリしました!同一人物かって、わたしの方も思ったくらいです(笑)きついことなんてひとつもなかったです。ユイはそうなんだろうな、って頭でわかった上で、わたしも既婚者だしって諦めというかお互い見ないことにするのが大前提というか、そんな感じでやってきたところはあります。
でも、さきさんはそれだけだいすきだったところから、どんな風に別れに発展したのでしょうか?もし良かったら、話を聞かせてください(>_<)優しくされると気持ちは戻るし、流されるだろうし、でも離れる自信も続ける自信もどちらもなくて。
そう、わたしさきさんと同年代です(*^^*)年齢、感じ始めますよね。これって10年前の自分はわからなかったことだから、ユイにはわかりっこないのはわかってるんですけど…老いていく自分と若い彼女との差を感じてしまいます。
そうそう、ただでさえ夏休み、ってその言葉が嬉しかったです(*^^*)わかってくれる人がいることって本当にありがたなと、じーんとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきさん

お返事ありがとうございます!なのに、お返事できなくて本当にごめんなさい(>_<)
さきさんが色々悩んで、色々感じて、そして今があるんだなぁと読んでて思いました。ユイは、わたしを離さないって気持ちが強い所なんかはとっても重いんですけど、なのに日々のついウッカリがやたら多くて、そんなに離したくないならもっと考えて行動したら良いのにって思っちゃうんです(>_<)
さきさんの言うように、一進一退です。好きなユイが戻ってきてくれた、と思うとフイとそれて行ったり。それでわたしの気持ちもまだまだ左右されてばかりです(^^;;
お話聞かせてもらってとても嬉しかったし、参考になりました!どうもありがとうございます(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
