スポンサーサイト


寂しい


ユイとのことで

喧嘩して悲しかったり
怒ったり

ほっとかれて寂しかったりすると


好きの気持ちが
あっという間に
ココロから流れ出て
あまり好きじゃなくなっちゃうんだ

と思ってました。

たぶん、
前にそんな風に
ブログにも書いたことあると思う。

本気で思ってたから(´∀`;)


でも

こないだふと、

ほんとに天啓を受けるかのように
(例えが神々しすぎて申し訳ないw)



それ違うわ


寂しいだけだ



って気付いたのです!!




読者さんたちは
おいおい今更かよ!

ってツッコミされるかもしれませんが

ほんとに気づきませんでした(笑)


やー

思い込みって凄いですね♪( ´▽`)


寂しいから
寂しさを感じないように
傷つかないように
ココロに蓋をする

寂しい自分は
カッコ悪くて

ユイは全然平気そうなのに
自分ばかり寂しいなんて
いい大人のくせにって
認めたくないから

そんなことはないのだ

ユイがいなくたって
全然平気よわたし

自分の中で思い込む


凄いですね…(笑)

自分を守るためのカラクリというか


1万キロの遠距離で
色々ありすぎて
そんな中で

ユイとの恋愛に揺れて
生活に影響させるわけにいかない
夜中しか話せなくても
毎朝早起きしてお弁当作らなきゃいけない

そんな
自分の状況もあり

編み出した逃避方法だったのかも!!


実際には
逃避できなくて
ストレス性の皮膚炎だったり
難聴だったり
大腸炎だったりにかかったんですが(´∀`;)


近距離恋愛になってからは
概ね体調は落ち着いておりますので
ご安心ください(笑)


今プチ遠距離ですが、
そんなわけで今はユイに
ココロを閉ざしておりますので
それほど辛くないです(´∀`;)


楽しくもないけれど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさんもユイさんも、付き合って長くたつのに、
なんだか初心のままっていうか、いつも新鮮な感情を相手に対して
持っている印象があります。

相手に対してあきらめたり、
望むことをやめたり、
いないことに慣れたりできない。

よくも悪くもそこは変わらないのかな、なんて思いました。

価値観とか、感情とか全てを共有することは、どんな人とも無理でしょうが、埋まらない感情とか、距離とか、そういうのがあるから、
自分ではない他人と気持ちが繋がった時、何かを共有できたとき、すごく幸せなんでしょうね。
その両方で、人間関係は成り立っているんだなって、
お二人のやり取りを覗かせていただいて思います。

そういう相手がいるお二人が、すごく素敵で、羨ましいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちりめんうさぎさん

こんばんは。とても遅くなってしまってごめんなさい!
なんだかとっても、なるほどと思ってしまうコメントありがどございます。確かに…いつまでたっても相変わらずだなぁって思います(^^;;良くも悪くもだけど、良さで言えば新鮮な気持ちで向かい合っていけるってことでしょうか?確かに倦怠期ってない気がします(´∀`;)悪さで言えば、いろんなことでいちいち辛くなることですかね笑
確かに恋愛って良いだけじゃないですもんね。
なんだか、目から鱗な感じでハッとしました!どうもありがとう(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
