スポンサーサイト


なぜか


ご無沙汰してしまいました!


あれから、ですが
変わらず仲良く?しています(*^^*)


なかなかブログを開く時間もなくて
短いですがぼちぼち書いていきます(>_<)


ただの友達のように
過ごしていたわたしたち…

そんな時に
わたしは仕事の打ち上げがあって
夜遅くなってました。


いつも、
わたしが飲み会などで遅い時
ユイに用事がなければ
乗り換え駅まで迎えに来てくれるのですが

その日は
ユイは暇なのわかってたけど
帰る時間も特に連絡してませんでした。

やっぱり、
こんな状態で
迎えに来てもらうのも変だなと思ったし(^^;;


でもその打ち上げで
メンバーが何気なく発したことばが
ちょっとひっかかってしまって
疲れてたのと
ユイとのことで
気持ちが張っていたのか…

普段ならなんでもないのに
今考えても、
別になんでって思うのに

帰りの電車で
一度涙がポロリとこぼれたら
どんどん溢れてきて(>_<)

ヤバイ、電車で
こんな泣いてたらおかしいでしょ!

と思うんだけど

止まらない(>_<)


焦って
ちょっと酔ってたのも手伝ったのか

なぜか

ユイにメールしていました。

「ユイちゃん
涙が止まらないの
迎えに来て」


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださん

やられました〜?!(笑)
なんか、漫画ですよね(´∀`;)酔ってたとはいえ自分で恥ずかしいっす…!でも、そのおかげですこし近くなるキッカケになったから、時には素直になることも大切ってことかな?(^^;;
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
