スポンサーサイト


お茶とハンカチ

秋めいてきましたね!
このまま長袖が心地良い季節に
ならないかなぁって切望してます(笑)

というのも、
体力的にも体重的にも
もう少し頑張ろうよってことで
ユイと本気ウォーキング始めました(*^^*)

平日、時間を合わせて
ひたすら歩いてます!

暑いとあるくのしんどくて(≡ε≡;)

…ってそんなだから動かなくなるんですね!
まぁ今年の夏は暑かったけれど。。


あと、コメントのお返事遅れていてごめんなさい!
もう少しお待ちください(>_<)



続きです。


ユイは連絡がなくても
時間を見計らって
迎えに出ようとしていたらしく

「すぐ行くね!」
とすぐに返事がありました。


駅のトイレで顔を洗って、
気持ちを落ち着かせて

自販機の前で少し待ったら
ユイが来てくれました。


お茶とハンカチ持って(笑)


顔を見たらなんだかまた涙が溢れて
わーん
と泣いた気がします(^^;;


大丈夫だよ、と
頭をぽんぽん

そういうのもただ懐かしくて
されるがままに
ひとしきり泣きました(^^;;


なにやってんだ…(≡ε≡;)


ほんの少しの時間だったと思うけど
わっと泣いたら
正気になり

電車に乗りましたが


駅のトイレの鏡を見たとき
すごい目が腫れていて
さすがにこの顔じゃ帰れないと思い

終電までまだ時間があったし

ユイの部屋で少し休んで
なんとか顔を戻してから
家に帰ることになりました。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
