スポンサーサイト


たった



ユイとは、
迎えに来てもらった時から
少しずつ普段通りに戻っていって

それは無理してるとかじゃなく

とても自然な流れで
えちもしたいと思えたし

このまま戻るかなと
ユイもわたしも思っていました。


けどある夜

寝る前にラインで話してて

軽快にやり取りが続いてたのに
突然返事が来なくなって。


ん?

え、なんで急に?

もしかして、寝落ち??


信じたい気持ちで
その後いくつか送ったけど
既読もつかなくて


がっくり来てたら


「ごめーん耳かきしてたー」


ユイが場から消えたのは
たった3分。


たった。


なのに、わたしの中で
すぐ
あーもうまた寝落ちだ


って結論付けちゃったことが


自分でとてもショックでした。



その後ユイが
たった3分待てないのかよ!
器が小さすぎるわ

とめっちゃ言われたけど


そんなにもユイのこと
信じられなくなってるとは
思ってもいなかったし

相手を信じられないのは
わたしもとても辛いし
ユイだって
信じてもらえないのは
とても辛いだろうから

離れるべきなんじゃないだろうかと
真剣に思い
話し合い

丸め込まれ(笑)

けど


今日
記念日だからって
デートの約束してたけど
昨夜寝落ちと
朝寝坊

そしてそれを謝らず
逆ギレしたユイに

言葉が見つかりませんでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぃさん

りぃさん!
そうかもです!!
読んでて、ちょっとビックリしました(´∀`;)わたしも、まだまだ全然自分のこと分かってないですね(>_<)
失礼かもだなんて全然です。どうもありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とどさん

こんばんは!
そうなんですよね、別れる詐欺じゃない?って思うくらいにこんなことになってしまってて。もちろん、本気です(^^;;嫌いになったわけじゃなくてきっと自分がもう傷つきたくないから別れたいと思うので、そうなるととことん優しくなるユイにまた寄って行ってしまって…の繰り返しです。
一度別れた状態になったのは遠距離の時で、ユイが追えなかったからじゃないかと思っています。
そもそも、ユイは独身だから、そしてわたしは既婚だから別れるべきって常に思っているのがあって、だからすぐ別れに結びつくのかも。ちゃんと話し合わなくてはいけないのはわかってるんですけど、こういう時に限ってお互い時間がなくて。
とどさんにもご心配おかけしちゃってごめんなさい(>_<)いっそのこと嫌いになれたら話は早いのに。
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
