スポンサーサイト


サプライズ


そういえば、
渡したいものがあるからと

ユイが先日、
渡してきたものがあって。


ユイはプレゼント魔というか、
ちょっとしたもので
いいなと思ったものは
買ってきちゃうことが多くて

今回も
いつものそんな感じかな?

なんて思ってました。

ガチャガチャかなー?
なんて(笑)



ハンズの袋を渡されて

一人で見てね!


って言うので


???

と、トイレであけてみたら


アルバム?


可愛いから、
使ってってことかな〜〜

珍しいなぁこういうのくれるの


と、そのまましまおうとして

中の紙どうなってるのかなー


とペラリとあけたら


なーんと!!


5年間撮った写真の
ダイジェスト版の
コラージュが!


なんじゃこりゃ!!!



しかも各ページに

ポエムちっくな
メッセージや思い出話が!!


キャーーー\(//∇//)\


パタン


恥ずかしくてビックリして
正視できなくて
閉じたわたくし


ゆっくりは、まだ見れてない(笑)

ひとりでも、照れます(ノ∀\*)




そんなに好きなら
なんで寝落ちすんのよ!


と言いましたが


怒ってるのも
拗ねてるのも
ちょっとアホらしくなったのは事実で


その日から少し仲良くなりました(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

こんばんは!
コメントのお返事溜めちゃっててごめんなさい(T ^ T)
すごーーく為になったので、ユイと一緒に読ませて頂きました(*^^*)本当にミッキーさん似てます!わたしのわからない部分を説明してもらえて、ユイのこともとても納得できたし、どうして欲しいかどうしたら良いかを考えるきっかけになりました(*^^*)ありがとう!
わたしも色々言葉が足りなかったり、このくらい分かってよって気持ちが強かったり…まだまだだなぁと思います。
相変わらずの私たちだけど、年数の分経験値も上がっていってる…と思いたい(笑)
これからも色々聞かせてくださいね(*^^*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
