スポンサーサイト


思い通りにならない


そんな風に記念日が終わっちゃったこと
なんだかとてもショックだったし

一日空き時間になって
ゆっくり考えて


これは本当に終わりにすべきなんだ
と思いました。

わたしはたぶん、
すごーーくユイのことが好きで

だからこそ、
彼女の色んなことに
一喜一憂してしまう。

ユイはわたしのことを
振り回してるつもりはないけど
わたしは振り回されてしまうので

わたしも辛いし


別れたら、
ユイのことだけを見て
思って一緒にいてくれる人が
見つかるかもしれない

総合的に考えて
わたしにもユイにも
その方がいいんだって思い


その日の夜
家族が寝静まってから

わんわん泣きながら

ユイにお別れと
感謝の気持ちを
ラインしました。


すごーーくすごーーく泣いたので

翌朝目がすごく腫れたけど


わたしの中では
少しスッキリしたような気持ちで
いたのです…


が!!!!!!



「りんさんの言いたいことはわかったー(*^^*)

自分が送りたいから、
勝手に送るね!
返事しなくていいから♪( ´▽`)」





こいつの頭はどうなってるんだ?


あまりにも普通にラインしてくるので、

『ほんとにちゃんと読んでくれた?!』

『返事しないのも気がひけるから、
送ってこないで』

と返事したら

「わーい、返事きた!
気にしなくていいよ〜
返事なくても送りたいから♪( ´▽`)」

…( ゚д゚)


そうじゃなくて…



なぜわたしの思う通りに
いかないの!(T ^ T)


お互い忙しかったのもあって

会うこともなかったけど


少しずつラインのやり取りが増えて

時間があった時
目が疲れたので

電話してみました。

ユイいわく、
1週間ぶりって(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミキさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
どちらにもモテるなんて、昔からきっと素敵だったのですね!
確かに割り切りって必要だなぁといつも思います。もっと私がライトに恋愛を楽しめれば良いのかもしれないけれど、好きになるとどうもどっぷりはまってしまうようで(そんな自分が嫌なのできっと恋愛経験が殆どないのだと思います…)ユイにしたら重たい彼女だと思います(^^;;
離れるのも、何度も離れようとしたけど、きっとわたしも彼女を諦めきれない部分があるのかとようやく気付き始めた今日この頃です(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
