スポンサーサイト


一週間ぶりの電話


一週間ぶりの電話の声は

あんまり変わらなくて、

わたしたちの関係が
かなり微妙なはずなのに
変わらないのが

不思議に思いました(´∀`;)

ユイも、そのことをブログに書いてました。

以下抜粋ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

りんさんとの電話はいつぶりかなぁ、
て見返してみたら、
なんと!!!
一週間振り!!!

いやぁ…
いつも、毎日のように電話をしていたから、
すごく久しぶりに感じた。

電話越しに話したりんさん、
声からしか分からないけど、
意外と普通の声だった。

今りんさんがどう思っているのか
分からないし、
多分、自分のことは全然考えていないはず。
加えて今りんさんは家のことでいっぱいいっぱいだから、
多忙な毎日を過ごしている。

そんな中、
色んな話をして、
りんさんは忙しかっただろうけど付き合ってくれて、
1時間半も電話しちゃった(^_^;)

楽しかった…
りんさんとの電話、
楽しかったし、
嬉しかった…!!!

切りたくなかったなぁ…
ずっと声を聴いていたかった。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


久しぶりだったから、
長電話になってしまったけれど

ちょっと話したいなと思った時
一番に浮かぶのが
やっぱりユイなんだな…


と思ったら、

ユイのこと
抑えられる
忘れられる
友達として付き合えると思ってたのに


友達よりもう少し多く
欲しいかも
と思ってしまいました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
