スポンサーサイト


再開


電話の次の日、


ユイが出張でお土産買ってきたから!と
夜の散歩ウォーキングで
久しぶりにユイと会いました。


暗がりだったから
あまり恥ずかしくなくて
よかったかも(^^;;

久しぶりに会うと、
嬉しそうにガン見してくるユイ

変わらないなぁ〜


そして久しぶりに会うと
照れてしまって
あまり見ることができないわたし

変わらないなぁ〜…?



やっぱり、

そんなに簡単に
気持ちの整理はつかないんだなと思いました。

別れるって決めて
あんなに泣いて


優柔不断だし
別れるのはあまり経験がなくて
苦手ではあるけど

今回こそは
本気だったのに!


けど、

自分の気持ちは
やっぱりまだあんまり変わらないのか…

って思いました。


思ったのに!!!


ユイ、

やっぱりやらかすんですよ。



つづく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
