スポンサーサイト


新たな解決法


ちょっと前の話をつらつらと書いてきましたが…


3キロ太ってね、のあと

2日目にもう寝落ちしましたよ(笑)


呆れて
謝りにきたユイちゃんを
家に入れ

向かい合って正座。


とりあえず
『あんたの睡眠欲はどうなっとるのか!ヽ(`Д´)ノ』

と言うと

「なんでもします…」


ほう。

もう太らないでよろしい。

これはね、
もうね、


いっちばん嫌がることをしよう!
太るのはそんなに嫌じゃなかったんだ!笑

深刻になっても仕方ない!!!



てなわけで、


すごーーく考えました(笑)

悪〜い顔で(*≧艸≦)



本当にやめて、
ってユイが本気で言うこと…


あるじゃん!!



『乳首つまみ!!』

ギョッとした顔でこっちを見るユイ。


その様子を見て
楽しくなってきたわたし(*≧艸≦)


「えー!!!!やだよーーー!!」

『何言ってんの、寝落ちしなきゃいいんでしょー!』

「ちぎれちゃう」

『だーいじょーぶだって!
ちゃんと加減するから!ψ(`∇´)ψ』

「きっかり3秒だからね!」

『はいはーいψ(`∇´)ψ』



観念した様子のユイ

がばーっと上を脱ぐと
ブラをずらしてチチを出す。



なんてシュールな画でしょう…

久しぶりに見るチチ

ユイは全く恥ずかしくない様子(^^;;

チチ出したまま
ぎゅっと目をつぶって
後ろ手を組むユイ…


ごちそうさまです(変態)



『えいっψ(`∇´)ψ』

「ぎゃーー」

3秒で
ユイがわたしの手を払おうとしたけど
わたしはちょっと手前で離したので
手は空を切り


悔しそうな顔で、
でもちょっと笑ってこっちを見るので

わたしも
フフーン
と勝ち誇った顔したら


なんだか自然とふたりで笑えてきて

スッキリ水に流せました(笑)


こんな解決法があるとは…



しかし
可愛かった(〃艸〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
