スポンサーサイト


デート中のハプニング


昨日書いたデートの最中

ちょっと慌てる事がありました(´∀`;)


ご飯のあと
トイレに行ったとき、
ふたりで並んで手を洗ってたら

ふっと目が合って


唇を合わせたら


止まらなくなり(´∀`;)



ほんの数秒だったけど
ユイががっつりきたので
ちうしていたら…


ガラッ!


ん?



とろけちゃって開かない目を
必死で見開いたら

目の前にはユイじゃなくて

おばさんがいて


ばっちり目が合いました=( ̄□ ̄;)⇒


え、え、え?!


完全に脳みそ停止していたわたし

ユイはいつの間にか
かなりかがんで
がっつり手を洗ってて

「あれ、石鹸出ないな」

なんて言ってる。


速い!!
なんてスピード!!!

その後素知らぬふりでトイレを出て

「めっちゃやばかったー!!」

ってふたりで笑いましたが

ユイは足音が聞こえて、
ドアが開く瞬間に離れて手を洗ったそう。

『わたし完全に
とろけた顔して目が合いました…』

とボヤくと
ゲラゲラ笑って

「りんさんはほんとタチにはなれないな!
やっぱどんな時でもリードしなきゃ」

って

もっのすごくドヤ顔だったので

腹立たしかったです(´∀`*)



「まぁお昼に呑んで
酔ってたのかなって思ったかもよ!」

そうだといいな(´∀`;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
