スポンサーサイト


彼女の彼女


好きって言うと、
困らない?


って、
ふと思って聞いてみました。


なんで?


と聞かれたので


重かったりとか
既婚のくせにとか
思ったりするんじゃない?


と言ったら


困るはずないじゃん!
すっごい嬉しいよ。
重いって何?(笑)


と即答。


そんなユイに
最近思うのは、


突き放すと
離れたまんまで

好きって言うと
すごく寄ってくるなってこと(笑)


今まで知ってた恋愛事情と
正反対…

ちょっと突き放したら
追いたくなるものじゃないの?(´∀`;)


だからツンデレなわたし
なんだかうまくいかなかったのかも。


重いくらいが、
彼女の彼女にはいいのかも。

6年目、
まだまだわからないことや
知らないことばかりです(^^;;

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、ツンデレの彼女ちゃんを持つマツユキです。
ツンデレ、最高です(*^^*)
好きって言われるのは嬉しいけど、言えないところがこれまた愛しい。
そのぶん、会ってるときに伝わるのでいいんじゃないっすか?
そんなりんさんをユイさんは好きなんだと思います。
突き放すと離れるのは、りんさんを思って、ではなくて?りんさんを好きだから、我慢のできるユイさんなんだと思って見てるのですが、違うのかな(^^;
お二人のやりとりは、相変わらず好きです♪
また楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。こちらのカテというのはどこのことでしょうか(>_<)ブログ村かfc2か…ブログ村はわたしのボタンからはセクマイのところに飛ぶようにしているのですが(>_<)
ただブログ村のポイントは3つのカテに振り分けていますので、もしかしたらそちらで目にされることがあるのかもしれません。最近全くそちらのメンテナンスしていないので、方法を調べてみますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
