スポンサーサイト


ぽとん


こんばんは!

寒くなったと思ったら
突然汗ばむくらい陽射しがキツイ日もあり
朝何を着たらいいのか
迷ってしまいますね(^^;;


今日外を歩いていて、
ふわっと良い香りが。

あ、もう
金木犀の季節?

近くには芙蓉がまだ咲いていて
ツユクサなんかも…

今の季節、何?!(笑)


年末までドタバタのシーズンが始まりましたが

ユイも充実してるらしい
仕事のシーズンがまた始まり

大変楽しい職場のようで
メンバーとくっついて写真撮ったり
毎回のようにご飯食べて帰ったり

羨ましいのと寂しいのと
少し拗ねモードです(≡ε≡;)

嫉妬もある?!


そうそう

この季節で好きなこと

静かな夜の公園で
どんぐりがぽとんぽとんと
落ちる音を聴くこと

すごく幻想的で
月が綺麗だったりすると

今一緒にいれたらな、
なんで思ってしまうのです(*^^*)


でもわたしにもやること沢山あるから
まずは自分のこと!
ですね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさん

はじめまして!お返事遅くなってごめんなさい!
同じような年齢ですね。自分のこととか、ふと立ち止まって考えるような年齢なのかもしれないなって思います。それまではとりあえず目の前のことに一生懸命なだけでした(´∀`;)
お友達でいる楽しさと、一歩踏み込んだ楽しさ、両方ありますよね。わたしはヘタレなのもあるけど、踏み込まないでいる楽しさも好きなのでるるさんみたいなのもいいなぁって思います(^^)またお話聞かせてくださいね!

かおりさん

はじめまして。きっと、一番辛い時期かもしれないですね。わたしも付き合い始めの頃はとても浮かれていて、少し経ってから事の重大さや背徳感で押しつぶされそうになりました。精神的にも不安定になったし、ユイにも泣いて辛い辛いって言ってた気がします。別れちゃえばいいわけじゃないし、でも好きな気持ちは止められないし、自分で自分のことがわからなくてまた辛いですよね。わたしはユイが全部話を聞いてくれて受け止めてくれたから今があるのかなと思っています。かおりさんの生活が素敵なものになりますように!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
