スポンサーサイト


ユイちゃんへ

お久しぶりです(*>ω<*)
急に秋らしく、
いやいや冬のような寒さを感じる日が
増えてきましたね。

コメントの返事も遅れていてごめんなさい!
必ず書きますのでお待ちください…!




さて

付き合って丸5年が経ち、
6年目!

考えてみたら、
毎年それなりにお祝いして
ちゃんと抱負だったり
想いだったりを伝えていたけど

今年は別れの危機ていうか


別れてたんじゃ?(´∀`;)


ってくらいに
殺伐とした状況だったので

そんなことしてなくて。


ユイはアルバムに
メッセージ入れてくれてたけど…



てなわけで唐突ですがここで。



ユイちゃんへ


まだまだ若いユイに出会ってから
あーっという間に5年が経ちました!


若い分
ユイにとってのこの5年は

生活の変化や
環境の変化も大きくて

それに伴って

ユイ自身も
随分変わったなぁと思います。
成長したというか…
なんかすごく大人になったね!
(上から目線w)

どんどん人としての
経験値を増やしていく
きみを見てると
なんだか追いていかれそうな
少し寂しい気もしてしまうけど


ちゃんと振り返って
手を伸ばしてくれるから
わたしは拗ねないで
しっかり手を握って
ついていこうと思ってます(笑)


1万キロの遠距離で
会えないより時差が辛かった
数年間
今思うと
よく頑張れてたなと思います(^^;;

その時のことを考えると
今はなんて幸せなんだろう?


アルバムに書いてくれてたけど
次の5年分の写真が
貼れるように

楽しい想い出作っていこうね♪



拗ねてばかりなわたしですが
これからもよろしく。

りんより。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
