スポンサーサイト


風邪気味の時は


お久しぶりです!

なんだか1ヶ月に1回くらいの更新に
なっちゃってるような…


大したこと書いてるブログではないけれど
日記のつもりで始めたのに
ものぐさが続いてしまった!

反省です…


今日はとっても寒くなりましたね!
急にこんなに寒くなるなんて。

今週、風邪気味なわたし…

この寒さで一気に悪化して
喉いた〜いとユイと話していた時…


あ!!

と気づいたわたし。

「ユイ先週風邪気味だったよね?!
うつした!!!」


ユイは慌てて
「自分のは風邪じゃないし!
咳だけだし!」

そんなユイに畳み掛けるわたし

『喉いた〜いって言ってたよね?』

『風邪気味〜って言ってたよね?』

『なのにがっつり舌いれてきたよね???』


しどろもどろのユイ

「りんさんみたいにのどいたくないもん…」


ぶつぶつ言いながらも

「ごめん〜」

て謝るから

『風邪気味の時はちう禁止』

と言ったら
えーーー!!!!って言ってましたw


かわいい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
