スポンサーサイト


恥ずかしい

こんばんは!


今日は久しぶりに
ユイと会いました!

バタバタしていて、
なかなかゆっくり会えていなくて

今日、用事の後で
すこし時間ができたので…

ユイも会えたら、と
待っててくれていたので…

会いにいこうと思って
今から行くー
と連絡。

お部屋も久しぶりだったし
ちょっとワクワクして向かったら
ユイは時間を見計らって
外に迎えに出てくれていて

なんだかちょっと
恥ずかしかったです(笑)


会っただけで恥ずかしいとか
何年付き合ってるんだって
感じだけど…


変わらず
そう思える相手がいるって
幸せだなぁと
改めて思いました(ノ∀\*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とおりすがりさん

恥ずかしいですよね(ノ∀\*)
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
