スポンサーサイト




わたしは
耳とかおへそとか
本当に苦手です(´∀`;)


性感帯な人もいるかもだけど

ぎょえーー

って感じになっちゃうので
本当に無理(笑)


なのに、
ぎゃー!
って言うわたしの反応が
面白いのか
(可愛くはないはず)

ヤメレって言ってんのに

なめてくるんですよ…


こないだ
あまりにもしつこいので
顔を押しのけて

『ほんっとにやめて!!
穴は禁止!!!!』


って鼻息荒く言い放ってから


ん????

ユイと顔を見合わせて首を傾げる…

もしやわたししくじった?


同じようにしくじりに気付いたユイ

「下の穴も禁止なのー?(ニヤニヤ)」

『後ろは禁止!!』

「えー?前はー?」

ニヤニヤしながら聞いてくるユイ。

くっそー!!!


「ダメなのかなー?ww」

ダメ押し。

むかつく…

悔しくなりながら

『…前はいいよ』

とボソボソ言ったら


ユイは大層嬉しそうでした。

むー。
言葉選び、失敗。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん

お返事遅くなってごめんなさい!そうだったのですね、なんだか合点がいきました(^^)
確かに風当たりはすごく強いですよね。なおさんの気持ちとってもよくわかります。わたしの場合、カテゴリーが違うだけで全部一番かも。ユイも一番なものが複数あるから、お互いその時々に優先すべきこと、優先したいことを話し合って、協力できることは協力するし応援するし、心のパートナーという認識でいます。ユイが言う、りんさんはりんさんで、人生はりんさんのもので縛られなくていいんだよって言葉に救いをもらってるのかもしれません。もっと子供に家族に縛られていたし、そういう自分でいたかった私なので、子供も成長して結婚できる年齢になってきた今、ユイに出会ってなければもっと子供依存の激しい母親だったかもしれないと思います(^^;;
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
