スポンサーサイト


忘年会のあとで2

玄関のドアを開けると、
あかりが煌々とついていて

おや?

バスルームから音が聞こえる。

なんだ〜〜お風呂か〜〜


と、
玄関でしばし出てくるのを待ったけど
お風呂のドア開いたけど
換気のためだったらしく
なかなか出てこないので

『わっ!!!』

と飛び込んでみた(笑)


驚くユイに気を良くして
お部屋に入ったけど


しばらくして
服を着て出てきたユイ

ほかほかで
風呂上がりのいい香りがしていて

「わっ
りんさんタバコくさっ」

なんて言われてしまって

いや、いつもお互い言うし
臭いだろ〜w
ってわざと嫌がらせで抱きついたりするし
全然言われて平気なのに

ユイがほんとのお風呂上がりで
あんまり見ないくらいの
ほかほかさんで
(一緒にいる時シャワー浴びるのは
たぶん急いでくれてるので
そこまでほかほかさんじゃないw)

それに更に気後れして
汚れちゃうな〜〜と

くっつけなくなってしまった(>_<)


時間も遅かったし
わたしはお風呂入れてないし

なんかそういう気持ちにならなくて

しばらくおしゃべりして
帰らなきゃって
上着着て


なんで会いに来たのに
こんなに気持ちがしぼんでるんだろう…

って考えてたら
暗い表情だったらしく

ユイが
「何考えてるの?
言いたいことある顔してる
ちゃんと言って」

て怖い顔するから

まだ頭が整理できてなかったけど

忘年会でおじさんたちにうんざりしたから
ユイと会ってもラブラブな気持ちに
なれなかったのかなぁー…


とその時思ってた結論を話して
外に出ました。

ユイは送ってくれるつもりで
外に出たけど、
その直前お腹がゴロゴロ言ってたので
トイレに行きたくなっちゃったみたいで

急に無言になっちゃったし
そんな状態で一緒に帰る意味ないなぁと思って

トイレ行きな?
ひとりで大丈夫だから、と

帰途についたけど



帰りながら考えてて
おじさんたちのせいじゃなくて
寝ちゃったかもって
待っててくれなかったんだなって
思ってしまった自分が
相手のこと信じてなかったみたいな自分が
嫌だったんだなあとわかりました(^^;;


そしてそこからの
気後れ悪循環。

ずーん…
としております(-_-;)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
