スポンサーサイト


ゴロゴロタイム

仲直り、というか
今日は長めのふたりの時間が取れたので

本当に久しぶりにゆっくり
話すことができました(*^^*)


昨夜、
ユイが眠くて

割と厳しいことを
怒ったように言ったので
今日もはじめは
どんよりしていたわたし


ユイのベッドで
ふたりゴロゴロしながら

「ごめんね、
眠いと言葉が荒くなるの
気をつけてたんだけど
不安にさせちゃったね」

ってぎゅーっとしてくれたので

ちょっと涙でたけど
『許してあげようw』

と偉そうに言った後


そういえば


わたしはすぐ
ユイに嫌われたんじゃないか?
とか
ユイは大してわたしのこと
好きじゃないんじゃ?

って思うけど

ユイは
わたしがユイを
好きだってこと
不安になったりしないらしいの

なぜだ???

ってことを
聞いてみました。


「その涙だよw」

???

「りんさんはわたしに対して
そうやって泣いたり
きょどったりするでしょ?
どうでもいいって思ってる人に対しては
もっと冷静に簡単に論破するよ
りんさんはね」

=( ̄□ ̄;)⇒


なーるほどー!!


確かに!と大きく頷いていたら

ユイがこっちをじーっと見て

「あのさぁ、
こっちの好きは伝わらないの?」

『うん、全然わかんないw』

笑顔で即答したら

「うわーん!!なんでー!!」


ぎゅうぎゅう抱き締め…
いや、締められました(笑)


ゴロゴロしながらする会話は
どんなんでも
愛がある気がします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♡

もう何年も拝見してます。
コメントするのは初です(>_<)
ドキドキしたり切なくなったりしてます!
2人の関係とても素敵ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん

はじめまして!お返事遅くなってごめんなさい!
イチゴさんのお話もまた聞かせてくださいね(*^^*)

テンちゃんさん

はじめまして!わ、何年も見てくださってるんですね!なんだか恥ずかしいです(笑)もう6年目だなんて思えないのは毎日ドキドキがあるからかな?今後ともよろしくお願いします!

るるさん

こんばんは!本当に急に寒くなりましたね!
るるさんの言う日々右往左往…わたしもあるある!と思いました(笑)不安になったり愕然としたり。違う人間だけど、想いあうことで差を埋めていくのかな?って最近思ってます(*^^*)
良いお年を!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
