スポンサーサイト


なみだ


あっという間に12月も半ばを過ぎてしまいましたね!

お久しぶりです(´∀`;)


日々慌ただし過ぎて、
なかなかブログに向かう時間が取れませんが…

ユイと遠距離で辛かった時
喧嘩した時
その時間や気持ちを
少しでも埋めるように
書いていたような感じもあるから


きっと
充実している証拠!



わたしにしてはポジティブ解釈してみたり(^^;;



ポジティブって言ったばかりだけど

割と泣くことはよくあります(笑)



ユイは

りんさんは泣き虫だから

って言うけど



簡単に泣いてるわけじゃない

そりゃ我慢だってしてるし

でも出ちゃうのよ、涙が。


抑えきれなくて出てしまうものだから

簡単に泣いてると思われるのは
とっても心外(≡ε≡;)


同じ物事でも
泣く人と泣かない人がいるけど

この人にはこれが響いて
この人には響かないてのもあって

感じ方や捉え方の差なだけで


泣くのは
みんな同じくらい
ココロがいっぱいになって
溢れてしまった時なんじゃないのかなぁ。


わたしは
泣くときはお風呂とお布団。
お風呂は顔も洗えるし
一人になれるし

涙がポタポタと
お湯に落ちていくと

気持ちがちょっとほどけていくような
そんな感じがします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼生さん

お久しぶりです!今年もサッカー色々ありましたね!悲しいことも、嬉しかったことも(*^^*)
私たち二人にも色々あった、かな?でも変わらず一緒に居られることがとても嬉しいです。涼生さんも良いお年をお迎えください!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
