スポンサーサイト


寂しい?


早いもので、
冬休みが始まりました!

ということは
年末年始…

ユイとちょっと長く離れる時が
近づいて来ました(^^;;



数年前、
同じように離れた時

ユイが

「離れても全然寂しくないけど
りんさんが寂しがって欲しそうだったから
寂しいフリをした」

と後で言ったことがあり…


この人は何故わたしと付き合ってんのかな

と絶句した記憶が
割と鮮明なもので…


ユイってそういう人だと思っていたのですが


『もうすぐ離れるの寂しいな〜』

とユイに言ったら

「自分も寂しいよ!
りんたんだけじゃないよ!」

と言うので


は?

と思いました(´∀`;)


昔はそんなこと言ってたから
信用しない
と言うと

「違うよ!心境変わったもん」

『マジ?』

「マジ。
一緒にいない時間が増えると心寂しい感じ…」

なんと。


変わったらしいです。


寂しいなって思うのは
会いたいなって思ってるからなので

求められてる気がするから

わたしは嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
