スポンサーサイト


メリークリスマス☆

メリークリスマス!


ユイとは仕事で会いましたが、
仕事ではもちろんクリスマス感はなし(笑)

しかも一緒に行こうって
約束してたのに

ユイちゃん寝坊するし(≡ε≡;)



でも

帰り一緒になれたので

コッソリと
誰も見てないところで

手をつなぎました。


車窓から
街のイルミネーションが少し見れて


少しだけクリスマス感。

それだけでも
なんだかとっても
幸せでした(*^^*)


寝坊とか
喧嘩の元とか
たくさんあるけど、

こうやって一緒にいて
幸せだなと思うのは

ユイだからだなと

ちょっと怒ったふりしながら
思ってたのは

内緒です(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

ミッキーさん、こんばんは☆
クリスマス、そんな感じで幸せを感じることができて良かったです!なんでもない日でも、想いが感じられるのが一番幸せなんだなって思います♪
ミッキーさんも寒いですから体にお気をつけてお過ごしください!
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
