スポンサーサイト


会いたい


こんばんは!

今年の年末は帰省することになり
ユイと結構な距離
離れることに…


なのに、
スケジュールがすれ違いばかりで
全然会えなくて

焦っても仕方ないけど
とっても寂しくなってしまいました。


そんな中ラインのやりとりで
ユイがちょっとイラついた口調に
なったもんで

そんな怒ることないじゃん!
会いたいのに!


って送信した瞬間から
どわーっと涙が溢れて

声が聞きたいー!
会いたいー!

駄々っ子かよ(笑)


ユイはまさか
わたしがそんなに
ユイちゃん不足だと思ってなかったみたいで

イラついてたはずだけど
眠かったはずだけど

電話してきていいよって
言ってくれたので

電話したら

やっぱり冷たい返し(に聞こえた)で
わんわん泣いてしまいました(´∀`;)


そしたらユイは
お互いのスケジュールをすり合わせて
出発直前に
駅で少し会う計画を立ててくれました。

余計寂しいかもとか、
うだうだ言うわたしは

会うからね?

とユイに押し切られたような形だったけど

ほんの数分でも
二人で会えること
楽しみです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さん

こんばんは、花さん。
読んでてくださったんですね〜、はい、色々あります(^^;;
花さん、そうだったんですか…
価値観や考え方ってみんな違いますが、わたしは花さんの考え方に近いです。援助と恋愛は違うと思うし…うーん…
伝えるって本当に難しいですよね。捉え方もお互い違うから、本当にきちんと伝わっているのか。伝えたつもりで伝わっていなかったり。
吐き出してくれてありがとう!聞くことしかできないけれど、花さんの幸せを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆなさん

はじめまして!
わたし子供の頃転勤で色んなところに住んだことがあるので、いろんな言葉が混じってしまうことがあり…(^^;; でも、親近感わいて下さったなら嬉しいです♪
わ、ゆなさんの恋の履歴もとっても気になります!また機会があれば是非聞かせてくださいね♪
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
