スポンサーサイト


驚き


こんにちは!

なかなか更新できてませんが
とりあえずりんユイは元気です(笑)
仲良くしてます!


喧嘩もやたらとありましたけど…(´∀`;)


いざこざのきっかけは、
わたしがユイの朝寝坊を
心配しすぎたこと(笑)


いやね、
ここんとこ一緒の仕事があって

以前ブログにも書いたと思うけど
ユイが仕事の大一番!て日に

寝坊したんですよ(´∀`;)


タクシー飛ばして間に合ったんだけど、
前夜にラインで長く話しちゃってたので
早くねせてあげれば良かったとか
すごく反省しちゃって…


で、そのあとまた一緒の仕事の日

いつもある、朝の連絡がなくて

大丈夫かな??
ちゃんと向かってるかな??

ってすごく不安で不安で。



結局寝坊してなかったんだけど、
信じてあげれてないのも
愛が足りないからじゃないかとか

勝手に悶々と考えて辛くなり


関係がギクシャクしてました(´∀`;)



いっぱい話して落ち着きましたが…

何年いっしょにいても
やっぱりいざこざってありますね(^_^;)


過ぎてから思えば
そんなに大したことじゃないのに

その時はとても真剣で
わぁわぁ泣いて目を腫らしたり
ものすごい落ち込んだり


それだけわたしにとって
ユイの存在が大きいってことなんでしょうけど

喧嘩するたび
それを痛感して
驚きます(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
