スポンサーサイト


負けず嫌い


こんばんは!

気づけばもう2月も末ですね!


さて

普段から
すきだよ

ってラインでも実際でも
よく言うユイに対して

わたしはほとんど言いません(笑)


いや、好きじゃないわけじゃなくて
そんなこと言うの恥ずかしいし(笑)


けれど、

ちょっと言ってもいいかな?
って気分の時


さらりと

すきよ


って送りますw


普段言わないんだから、
それで喜んでくれたりとか
するかな?!

って思うと


ユイは


だいすきだよ


って上にかぶせてくるんですよ(´∀`;)


そうなると
なんだかちょっと悔しくて


うー!と思いながら

すごくだいすき


とかって送ると


世界で一番だいすき♡


って来ます…


くっそ

おわんねーじゃんかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


だいたいそういうパターンになるので

なんでかぶせてくるのよ!
悔しいの?
おとなしく聞いてりゃいいじゃん(*≧д≦)

と言ったら


そりゃ悔しいよ!
自分の方が好きなんだしさ
負けたくないし


は?
あんた大したことないでしょ
わたしの方が…


…以下略(笑)

エンドレスです。


要するに二人とも
負けず嫌いってことですね!


宇宙一って
今度言ってみよう…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
