スポンサーサイト


宇宙一の上は



こんにちは。


前回のブログで宣言した通り

宇宙一好きと言ってみました!



好きだよ

と言われたので

チャーンス!!
でも、大好きから重ねていくと
宇宙一を言われてしまうかも

と思って

いきなりの宇宙一好き発言(笑)
怪しさ満点(笑)


でも
まんまと作戦に引っかかり
ツッコミもせず
ちょっと考え込んたユイ…


そして満面の笑みで


「過去も現在も未来も一番好き!」



まさかの時間軸キター( ゚д゚)


返せないと思ってたから
完全に余裕で
ニヤニヤ眺めてたわたし


必死で考えましたが
返せませんでした…


くそーぅ!!


しかし宇宙一好きって言うの
かなり恥ずかしかったです…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
24位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
