スポンサーサイト


うわーん


お久しぶりです!

恋や生活が順調に行ってる時は
ブログが滞ることが多いのかもしれません(笑)




ちょっと煮詰まってます(´∀`;)


ワークバランスって言うのでしょうか、
ちょっと仕事を欲張りすぎて
キャパギリギリかな
でも乗り切れるかな

ってな時に

私生活で予期せぬ大きな出来事が色々と重なり…

うう
精神的にも時間的にもキツイな〜〜
でも頑張って乗り切ろう!


と思ってた矢先の仕事
あり得ない失礼なおじさんと一緒にすることになり
色々といちゃもんつけられて

あちらが間違えてるのに
わたしが違うと大声で言ったり
(周りの人が振り返るレベル)
やたらいちゃもんつけてくるので
ほんとに久しぶりに怒りで震えました(´∀`;)

怒りすぎると動悸がして
本当に血の気が引いて
倒れてしまうことがあり

すでに冷や汗が出てきて
指先が冷たくなったので

ヤバイ!
違うこと考えてやり過ごそう、
そうだ、これは
ユイに聞いてもらおう!!


とその場は
なんとなーく笑ってスルーして耐えました…


言ってくる人って
言われたらすごく怒る人ですから
口答えしてその場で揉めるのも嫌ですし

周りが判断してくれたら
いいので。


帰り道急いで送ったライン

ユイは

もっと努力して見返してやれ!
頑張れ!



努力…


してますがな。



なんか


チーン

て感じで…


ユイに励ましてもらうのは
もういいやと思ってたら


その翌日


また他の仕事や学校の手伝いでバタバタした一日

夜ふっと一息ついてラインしたら


お疲れ!
連絡なかったってことは
こないだの仕事の準備してたんだよね?!
偉いね!



…してねーし。
てゆーかする時間なかったし泣

ユイにまで追い込まれていく

準備しなきゃ
もっとできなきゃ


わたし
お尻叩かれると
どんどん沈んでくタイプなんだけどな


ストレスのサインになってしまった
湿疹が酷くなってきました…


明日もそのおっさんと仕事
本気で憂鬱です…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援ぽちっとお願いね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
20位
アクセスランキングを見る>>
きてくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
